CGI配布の「ToraX3」へご訪問頂きありがとうございます。

人と笑顔を呼び込む魔法のCGI作家のToraが作ったHPを彩るCGIを公開しています。
ToraX3のCGIは簡単設置の説明書付きです!
リピーターが増え仲間との交流ができる!魔法CGI群!

お知らせ
CGIに関しての質問などありましたらメニューにあるメールフォームより、お気軽にお問い合わせください。

綺麗になれる魔法の言葉】女性を勇気付ける魔法の言葉をその場で作ります。
あなたの「あだ名」作ります】あなたの「あだ名」を勝手に作ります。(怒らないでね)



今でこそ「人と笑顔を呼び込む魔法のCGI作家」と名乗ってますが、Toraは一年かけてもCGIを理解できなかったんです(^^;
参考書を何冊も購入しても全然身に付かない・・。
一年が経ち、この時点でCGIの知識は「ゼロ」。時間は有ってもやる気が起きず。。。読まない参考書だけで数万円分が本棚に・・。これでは駄目だと思い心に決めた! その3ヵ月後にはCGIを完成させた。そして今や人と笑顔を呼び込む魔法のCGI作家とまで名乗るようになった・・。
コツさえ掴めば誰でもカンタンに作れるようになります。特に自作のオリジナルCGIは他には無いオリジナルなものを作れ、ライバルサイトにも差をつけられます。作ったCGIを友達に自慢したり便利なCGIは実生活にも役立つと思います。

 

>>知識ゼロからCGIを短期間で完成させた秘密を大公開!

公開終了CGIなど

公開を終了したCGIなど資料的に一時的に置いています。(暫くしたらこのコンテンツは削除します。)

 

レンタル用CGI
CGIを貸し出し広告収入を見込んだ運営が出来るCGIです。需要減に伴い公開終了しました。

 

オークション管理CGI
公開から年月が経ち需要が無くなったので公開を終了したCGIとなります。

 

短縮URL生成CGI
改良版の公開と共に旧版となったこちらを公開終了にしました。

おすすめリンク

ロリポップ!
ToraX3おすすめの格安レンタルサーバーです。

更新履歴